【F1】の機能
ラクラク簡単な販売管理
お届け先、ご注文先、ご請求先を要領よく管理でき、お客様のとっさの問い合わせにもその場でお答えできるようになります。
ヤマトや佐川などの宅配便伝票印刷もラクラク。
ニーズに素早く対応できる顧客管理
いつ、誰が、何を、いくらで、どんな用途で買ってくれたのか……。ご注文の履歴が次の販売チャンスを教えてくれるので、的を絞った効果的なDMや催事企画が立てられます。
ラベルやハガキへの宛名印字もカンタン。
的確、正確な売上分析
いつ、何がどれくらい売れたのか……。
年間の販売傾向がつぶさに把握できるため、お店オリジナルの販促カレンダーづくりが可能になります。
JFTD オプション
母の日などの繁忙期も、過去のデータを使って素早く伝票作成。まとめ打ちしたデータをJFTD 注文配達システムにスムーズに流せます。
【F1】の3つの安心サポート
私たちは【F1】を販売しておしまいではありません。
お花屋さんで効果が出るように、そして利用中に何かご不明な点が出たときにすぐ解決できるように、全力で私たちがサポートいたします。
「お役立ちソフト」であり続けるための私たちの「3つの安心サポート」です。
お花屋さんで効果が出るように、そして利用中に何かご不明な点が出たときにすぐ解決できるように、全力で私たちがサポートいたします。
「お役立ちソフト」であり続けるための私たちの「3つの安心サポート」です。
- お電話によるお問い合せはもちろん、ネットの遠隔操作(※)で強力にサポートします。 ※遠隔サポートとは、お客様のパソコンと当社のパソコンを公衆回線で直接つなぎ、保守・点検するサービスです。
- 【F1】のみではなく、お花屋さんの業務を知り尽くしたベテランの担当が、親身にお客様をサポートいたします。
- 全国に販売実績があるため、どの地域のお花屋さんでもサポートが可能です。私たちに安心してお任せください。
【F1】をご利用いただいているお客様の声
GINGKO 山岡マリ様
東京都渋谷区恵比寿
東京都渋谷区恵比寿
Q 普段、【F1】をどのようにご利用されていますか?
うちは一度ご来店された後に電話で注文される個人や法人のお客様がけっこういらっしゃるんですが、必ず電話でお話ししながら【F1】の販売履歴を開くようにしています。お届け先の情報や前回のご注文内容がすぐに確認できるので、話がスムーズでとても重宝しています。
Q 【F1】をご利用になられて、どのような効果がありましたか?
【F1】を使い始めてから、母の日はもちろん、他にも年に数回催事イベントをおこなうようになりました。【F1】では用途や予算、購入頻度などで絞りこんだDMが出せるので、コストや手間をかけずにとても高いレスポンスをいただいています。
Q なぜ【F1】を選んだのですか?
F1に出会う前は一般的な販売管理ソフトを使っていました。でもなかなかやりたいことができずに苦労していたんです。そんなとき、前にお世話になっていたお店の同僚から【F1】を紹介してもらいました。そこでお店に説明に来てもらい、コンピューターに詳しい主人にも立ち会ってもらってその場で導入することを決めました。